埼玉県 A様

当方はTVで工房と工法、その希少価値を
おおよそ把握しておりましたので、多少時間を
要しても仕方ないと思っておりましたので
ご心配なく。

感想としては、香り、まろやかさに満足しております。
近頃、家では「脂肪のつきにくい」などの一般的な
精製された油を使用しております。
今までコーン油、ベニバナ油、オリーブ油、一般的な
サラダ油は食しておりましたが100%の菜種油は初体験
でした。ためしにひとサジなめてみると独特の香りと
まろやかさがあり驚きました。
個人的には素材の旨みを引き出すような調理方法や
食べ方が好きなので、この貴重な菜種油の香りとまろやかさを
生かせる調理方法で、食べさせていただきたいと思いました。
・国内産であること
・まじりっけなしの100%であること=体に良い
・TVで工程がわかったこと
で、ひときわおいしく感じております。
現在は家庭菜園で収穫した野菜にドレッシングで使用
しております。天ぷら用としてはもったいなく、使用
しておりません。
TVで紹介されたレシピ以外にも良い用途がありましたら
ぜひ知りたいものです。

何かと国外からの輸入食材、製品が多くなっている時代。
できるだけ食材に限らず国内産のものを探し、購入するようにして
おりますが探すのに時間がかかり大変です。

今後も貴社の菜種油を購入することで、菜種生産農家さん、そして
国内生産品を応援してまいります。
これからも、変わらぬ製法で得られる香り豊かな安心・安全な貴重な油を
ご提供いただけることを願っております。

また、在庫がなくなりましたら注文致しますので、そのときは
宜しくお願い致します。
納期は待たされても大丈夫です。