山口県 M様

こんなにきれいな油作りは、ぜひ今後とも続けてくださいませ。


食べ続けた結果は時間がかかるのでなかなか具体的にはなりにくいと思いますが、
見ても、使ってもキレイなので油という感覚を忘れてしまいます。


私はいわゆる油嫌いで、長年、バージンオリーブオイルしか使っていなかったので比較は難しいのですが、
抵抗なく使いたくなる油です。
また、味が分かるというタイプではないのですが、見ても綺麗なものが自然の頂き物だし、そんなにたくさんは取れないはずだと思っているので
希少なもの、綺麗なものを慈しんで大切にしたいと思っています。




瓶口が大きいのでつい入れすぎて粗末な扱いになりそうなのが残念です。
でも、入れすぎても油っぽくならないのでもピュアな証拠だと思い嬉しい限りです。