兵庫県 K様

お世話になります。
昨日、「まごどさ」が届きました。

早速頂きましたが、とても美味しいですね。
驚きました。

油にはとても気を付けていまして、今までずっとオリーブオイルを使っておりました。
菜種油は初めてです。

スーパーの安い合成された油は、昔使ったことがありましたが
今考えると恐ろしいです。

菜種油の美味しさには本当にびっくり致しました。
昨日は、スプーン一杯をそのまま舐めてみました。
今朝は、卵焼きを作りました。
香も良くて、菜種の味ってこうやったんやーーーと
本当に感動しました。
優しい味がしましたし、とてもあっさりしているのにコクがあって
素晴らしいですね。。。

ベニシアさんのテレビでも拝見しましたが
作っておられるみなさんの優しさがそのまま
油に出ている感じがしました。

風評被害があると書かれていましたが、良いものは良いです!
これからも、今のまま、素晴らしい油を作って下さい。

また無くなり次第注文させて頂きます。
知り合いにも教えてあげたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。