青森県 A様

 「まごどさ」届きました。早速サラダと炒め物に使ってみました。さらっとして癖も無く、甘く香りも良くてとても気に入りました。
1歳になる孫にも安心して使えそうだし、いろんな料理や油やき作りにも挑戦したいと思っています。楽しみです。
 NHkのベニシアさんが出るテレビ番組が好きで、毎週見ていいます。そのときにそちらの工房での手づくりのなたね油の放送を観て、
一目ぼれしてしまい注文しました。日頃は決断力の弱い私に主人がびっくりしたほど即決でした。でも、買って本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。これからもお世話になると思います。よろしくお願いします。
神経の使うお仕事と思います。どうぞご自愛下さってがんばってください。