愛知県 S様

この度はベニシアさんの番組のおかげで、すばらしい油にであうことができました。
油料理はどちらかというと避ける方でしたが、菜種油になってから炒め物が多くなり
ました。油が野菜に限りなく近い感じがして、体にしみるようです。
何に使ってもしつこくなく、やさしく、おいしく、本物に出会えたことを幸運に思い
ます。東北のすばらしいものづくりに感服します。

一つお願いしたいことがあります。
瓶のふたですが、上蓋がなかなかしまりにくい。パカッと上蓋がもどります。
蓋が少し浅いせいでは?と思います。
また、連結部分がちぎれてしまいました。
やさしく扱っているつもりですが・・・。
勝手なことを申しましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。